FX(外国為替)最強投資術!~ど素人が5万円を500万円にする方法~

FX(外国為替証拠金取引)で、3ヶ月で資金を2倍にしている私が、完全ど素人でも5万円の資金を500万円にできるよう情報提供します!FXの知識が全くない初心者にもわかりやすく成功への道筋を記していきます。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ2007年の幕開けです。

昨年はユーロ円が急上昇したまま終わりましたね。
ドル円も高値を維持していますし、これからの動きが気になるところです。

現在、5万円からの実験開始に向けて、準備をしているところです。
まだメルマガ登録していない方は、早めの登録をおすすめします。

具体的なトレード方法については少しずつ書いていきますね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

メルマガ登録・解除 ID: 0000219095
FX最強投資術!~資金100倍へのシグナル~
  


↓いつも応援ありがとうございます。新年最初は何位かな?
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
為替ブログランキング
外為ランキング
最強投資ランキング
スポンサーサイト
今日はFXの話題から少し離れます。

以前からずっと気になっているものがあったのですが、とうとう買ってしまいました。

それは、『月の土地』です。

実は、月だけでなく、火星や金星の土地も買えるんですよ。知っていました?

月の土地は1エーカー(約1200坪)が2700円火星や金星の土地は1エーカーが3000円という超格安で買えます。1エーカーと言うと、サッカーコート1つ分に相当します。一人何エーカーでも購入可能です。

信頼できる企業が国連等に届け出て販売しており、アメリカでは、元大統領をはじめ、有名ハリウッドスターや有名企業が次々と購入しているということだったので、ためしに私も買ってみました。

それが昨日届いたのです。

月の地図に土地権利書、土地所有権の宣誓書などがあって、何だかとても神秘的でした。

権利書には当然名前を入れてもらえるので、今日早速、クリスマスプレゼント用にも注文してしまいました。

興味のある方はどうぞ。自分用にもいいですが、最高のプレゼントになりそうです。
↓↓↓
夢のような話ですが、夢ではありません!
月の土地が買えるサイト

昨日の朝、ブログを開いて見てびっくりしました。
11月15日に書いてアップロードしておいた記事がなくなっているのです。

え!?

何度再読込しても表示されず、
「あれ?確かにアップロードしたはずなんだけど、、、。」
と思いながら、いったい何が起こっているのかわからない状態で、管理画面を見ると、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

blog82においてハードディスク障害が発生し、バックアップより
データを復旧いたしましたが、一部記事、コメント、トラック
バックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と書いてありました。

ガビーン!!

記事のバックアップをとっていなかったこともあって、かなりの衝撃でした。

フリーのサーバーって、こういうこともあるんですね。
ここはけっこう使いやすくて気に入ってるので変えるつもりはないんだけど、記事をおこすのはたいへんでした。。。

そしてアップロードしてひと安心していたら、、、

今日の昼ごろ、このブログに接続できない時間帯がありました。
緊急メンテナンスとの説明があったので心配していたのですが、その後、何とまた記事が消えていました。11月12日分までしか表示されていないのです。

ガ、ガ、ガ、ガーン!

最悪です。
また時間をかけて復旧作業と、これまでバックアップをとっていなかったすべての記事のバックアップをとりました。

ようやく復旧しましたが、またいつ消えるかわかりません。
今度消えたら移転を考えようかな。。。

ブログやホームページを運営しているみなさん、バックアップはしっかりとっておかないといけませんね。


人気blogランキング
↑こんな私を応援して下さるやさしい方は、ぽちっとお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。