FX(外国為替)最強投資術!~ど素人が5万円を500万円にする方法~

FX(外国為替証拠金取引)で、3ヶ月で資金を2倍にしている私が、完全ど素人でも5万円の資金を500万円にできるよう情報提供します!FXの知識が全くない初心者にもわかりやすく成功への道筋を記していきます。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月24日(金)、相場はすごいことになりました。
夕方5時くらいでしょうか。驚くほどのスピードでクロス円が一気に下落したのを、
まさにリアルチャートで見つめていました。

あまりの下落の速さに少々出遅れましたが、それでもこれはビックチャンスだと
思い、ユーロ円を即効売り!
結局30万円ほどの利益となりました。

ポンド円が一日に10円ほど動くことは、荒れた相場であれば想定範囲内ですが、
ユーロ円や豪ドル円が一日に10円動くなどということが想像できましたでしょうか。
ほんと、すごいことになっています。

この日に大きく利益を伸ばした方も、大きく損失を出された方もいらっしゃって、
みなさんにとっておそらくたいへんな一日になったかと思います。

ここ1ヶ月ほど、クロス円はとにかくすごいことになっていますね。

さて、ちまたでは、1ドル=80円台の再来がささやかれています。
いよいよやってくるのでしょうか。

ドル円の過去最安値1995年(平成7年)4月19日の79円75銭です。
同4月10日に記録した戦後最高値80円15銭を40銭更新して、過去最安値
となりました。

ドル円は90円割れまであとわずかというところまできて、そこから3円ほど反発していますので、
ここが大底でどんどん上がっていくのか、調整を入れてまた下落していくのか、
みなさん悩みどころだと思います。

市場では、今年度末までにドル円は80円00銭を目指すということが声高に叫ばれている
ようです。まだまだ売り方向なのかもしれません。
とりあえず私としては、戻り売りを試していきたいと思っています。

過去のドル円の状況を見ると、ドル円は1995年に最安値をつけた約4年後には140円にまで
跳ね上がっています。
現在ドル円をはじめとしたクロス円はすべて大幅な下落をしていますので、2009年は反発して
大きく上昇していくのかもしれませんね。

重要なのは、相場が下落方向なのか上昇方向なのかに関わらず、どう動いたとしても利益を
上げられることです。

そういうトレードをすることこそが、最強投資術です。
そういうトレードがまだできないという方のために、参考になる情報が完全無料で
手に入るところがあります。この荒れた相場だからこそ、損失を出している方は早めに
ゲットされた方がいいと思います。
↓↓↓
FX完全攻略DVDを無料プレゼント
↑↑↑
限定配布なので、欲しい人は急いでゲット!

↓こちらの上位ランキングサイトにも良質情報満載ですよ。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ここのところ、クロス円が激しく動いています。
未だかつてないほどの大暴落です。
世界同時株安で世界中がは大混乱ですね。
クロス円の買い持ちの人はみんな投げ売り状態。
いったいどこまでこの下落が続くのでしょうか。

現在クロス円で大きな損失を抱えながらロングを維持している人は、
この終わりの見えない大暴落に恐怖心でいっぱいのことでしょう。

しかし、だからこそ、今が大事です。
下落した相場は必ず戻します。
どこかで必ず大きな反発がきます。

その反発にうまく乗ることができたら、間違いなく大きな利益を
得ることができます。

もう間もなくだと思います。チャンスを逃さないようじっと待ちましょう。

最強の情報が無料で得られます。チャンスを逃したくない人は急いだほうがいいですよ。
↓↓↓
FX完全攻略DVDを無料プレゼント
↑↑↑
限定配布なので、欲しい人は急いでゲット!

↓こちらの上位ランキングサイトにも良質情報満載ですよ。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。