FX(外国為替)最強投資術!~ど素人が5万円を500万円にする方法~

FX(外国為替証拠金取引)で、3ヶ月で資金を2倍にしている私が、完全ど素人でも5万円の資金を500万円にできるよう情報提供します!FXの知識が全くない初心者にもわかりやすく成功への道筋を記していきます。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は、FX(外国為替証拠金取引)は、あらゆる面で他の投資やネットビジネスよりはるかに優れていると思っています。

ここでは、FXが他の投資やビジネスよりも優れていると考えられる点についてお話しします。

■少ない資金から始めることができる

FXは5万円から始めることができます。お金の価値というものは人によって違うものですから、この5万円を高いというか安いというかは人それぞれでしょう。しかし、こんなに少ない資金で始められるビジネスは他にはないでしょう。

例えばオークションでもアフィリエイトでも、本気で儲けようと思ったらもっとずっと大きな出費を覚悟しなければなりません。ある程度成果を出している人ならわかると思いますが、私も経験者ですからこのあたりのことはよく知っています。

FXによって得られる収入の大きさを考えたら、たった5万円で始められるのであれば、私はやる価値は大きいと思います。

■本業に差し支えない

一般のサラリーマンの方は、会社で副業が禁止されている場合が多いと思います。一般的なネットビジネスは、事業とみなされますよね。ネットショップはもちろんですが、オークションやアフィリエイトも、ある程度の収入を超えるとすべて事業とみなされます

どれも収入に応じて税金を収めなければならないわけですが、納税に関わることでこれらの副収入が会社にばれたとき、場合によっては解雇されてしまう心配すらあります。こんなリスクを抱えられませんよね。

それと比べて、FX(外国為替証拠金取引)は金融商品です。つまり、FXでどれだけ儲けても、それは事業ではなく投資活動です。

どんな会社の副業禁止規定にもひっかからないのですから、安心して取り組めます。

■自由な時間に取り引きできる

外国為替市場は24時間眠らない市場です。為替は全世界で取り引きされているわけですから、時差によってずっと開いているということです。

日本時間の月曜午前7時から土曜午前7時(米国の夏時間は月曜朝6時から土曜朝6時)まで、土日を除いていつでも取り引きができます。朝でも昼でも夜でも深夜でも、自分の時間のあるときに取り引きができるのがいいところです。

■手間がかからない

取り引き自体は10分もあれば終わります。ここがネットビジネスとの大きな違いですね。多くのネットビジネスでは、ある程度の収入を得るためには毎日2~3時間はかかりますよね。

また、株取引のように、数え切れないくらい多くの企業の中から値が上がりそうな企業を探すことを考えると、通貨は種類が少なくてずっとずっと取引額が大きいために動き安定していてわかりやすいです。

私としては、自分の空いた時間にチャートを見て、注文を出したら後は放置するというのが投資方法としてベストだと思っています。

サラリーマンの人なら、朝出勤前にチャートをチェックして状況によって注文を出して、注文した場合は夜帰宅してからその結果を確認する。また、夜時間があるならチャートをチェックして状況によって注文を出して、注文した場合は朝起きたときにその結果を確認する。これくらいが一番いいのではないかと思います。

他のビジネスや投資よりもずっとずっと手間がかからないと思いませんか?


↑ぜひまた来てくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。