FX(外国為替)最強投資術!~ど素人が5万円を500万円にする方法~

FX(外国為替証拠金取引)で、3ヶ月で資金を2倍にしている私が、完全ど素人でも5万円の資金を500万円にできるよう情報提供します!FXの知識が全くない初心者にもわかりやすく成功への道筋を記していきます。
管理者ページ 
昨日の朝、ブログを開いて見てびっくりしました。
11月15日に書いてアップロードしておいた記事がなくなっているのです。

え!?

何度再読込しても表示されず、
「あれ?確かにアップロードしたはずなんだけど、、、。」
と思いながら、いったい何が起こっているのかわからない状態で、管理画面を見ると、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

blog82においてハードディスク障害が発生し、バックアップより
データを復旧いたしましたが、一部記事、コメント、トラック
バックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と書いてありました。

ガビーン!!

記事のバックアップをとっていなかったこともあって、かなりの衝撃でした。

フリーのサーバーって、こういうこともあるんですね。
ここはけっこう使いやすくて気に入ってるので変えるつもりはないんだけど、記事をおこすのはたいへんでした。。。

そしてアップロードしてひと安心していたら、、、

今日の昼ごろ、このブログに接続できない時間帯がありました。
緊急メンテナンスとの説明があったので心配していたのですが、その後、何とまた記事が消えていました。11月12日分までしか表示されていないのです。

ガ、ガ、ガ、ガーン!

最悪です。
また時間をかけて復旧作業と、これまでバックアップをとっていなかったすべての記事のバックアップをとりました。

ようやく復旧しましたが、またいつ消えるかわかりません。
今度消えたら移転を考えようかな。。。

ブログやホームページを運営しているみなさん、バックアップはしっかりとっておかないといけませんね。


人気blogランキング
↑こんな私を応援して下さるやさしい方は、ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
