FX(外国為替)最強投資術!~ど素人が5万円を500万円にする方法~

FX(外国為替証拠金取引)で、3ヶ月で資金を2倍にしている私が、完全ど素人でも5万円の資金を500万円にできるよう情報提供します!FXの知識が全くない初心者にもわかりやすく成功への道筋を記していきます。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXで資産運用をするために、まずはネットバンク(オンラインバンク)の口座を作りましょう。

これは、FXの収益を分割管理し、生涯にわたってより上手に資産運用していくためです。

FXトレードによってある程度資金が増えたときに、FX業者の口座から資金の一部をこのネットバンクに移して別管理したり、このネットバンクを介して他のFX業者に資金を移すような場面が出てきます。

通常の銀行と違って、様々に手数料が安いですし、預金の残高照会から入出金照会、振込や振替などをすべてインターネット上で行うことができるので、たいへん便利です。

特に、振込がされた際にはすぐにメールで連絡が来て確認できますし、近所のコンビニや銀行で手数料無料で簡単に引き出しができるのがいいところです。

資金が大きくなっていった場合の管理運用方法とこのネットバンクの上手な活用法については後々お伝えしますので、まずは、FXでの収益を通常の生活で使っている銀行口座とは別管理にしておきましょう。

ネットバンクは以下がおすすめです。

ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!

イーバンク銀行


私は両方の口座を持って、様々に使い分けています。口座管理料は無料ですから、両方開設しておくといいと思います。

↓ランキングに参加しています。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
為替ブログランキング
外為ランキング
最強投資ランキング
↑みなさんのおかげで順位がうなぎのぼりです。ありがとうございます。
さて、今日は何位かな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。