FX(外国為替)最強投資術!~ど素人が5万円を500万円にする方法~

FX(外国為替証拠金取引)で、3ヶ月で資金を2倍にしている私が、完全ど素人でも5万円の資金を500万円にできるよう情報提供します!FXの知識が全くない初心者にもわかりやすく成功への道筋を記していきます。
管理者ページ 
私は『FX online』が最も使いやすいFX業者だと思っていますので、メイン口座にしています。これまでに、たくさんのFX業者の中から10社ほど厳選して口座を開設してトレードしてきましたが、その中でも『FX online』がダントツで使いやすさNO.1でした。

『FX online』 ← ここです

おそらく初心者にとってここより使いやすいシステムはないでしょう。ですから、このブログでは、『FX online』の口座を使って実際のトレードをしていきます。

トレードにあたっては、いきなり現実のお金でトレードをするのではなく、まずはデモトレードをするべきです。まだその業者のシステムを十分に理解していないときにいきなり実際のトレードをすると失敗する可能性が高いです。デモトレードは完全無料でシステムを試すことができますので、システムに慣れるために十分にデモトレードをしましょう。

デモトレード ← ここから登録できます

デモトレードは現実の取り引きではありませんので、利益も損失も出ません。まずは自分の判断でかまいませんから、ドル円のトレードをしてみてください。

取引方法に慣れてもらうためのものですから、上昇するだろうと思うところで成り行きでドル買いをし、20pipsのリミットと-50pipsのストップの注文を入れてみてください。

どうなるでしょうか。為替の動きをしばらく見てみてください。あまり動かないようでしたら、そのまま数時間から一日程度様子を見てみてください。

また、その他にいろいろな注文や決済の方法を試してみてください。ドル円の取り引きに慣れたら、ユーロ円やユーロドルなど、他の通貨ペアでの取り引きも試してください。

そうやってデモトレードを何度も繰り返して、FXオンラインのシステムに十分に慣れてください。

(※これはあくまでもシステムに慣れるためのデモですから、私が実際に推奨するトレード方法ではありません。念のためですが申し上げておきます。)

それと同時に、『FX online』で提供されている様々な為替情報のチェックもしてみてください。少しずついろんなことが見えてくると思いますよ。

初心者が投資に失敗しないためには、とにかく十分にデモトレードを行うことです。そしてしっかりシステムの使い方や正しい投資法を理解した上で実際に投資に臨んでください。

↓いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
遅くなってしましましたが・・・相互リンクさせて頂きました。今後とも宜しくお願いしま~す。

FXをやるにあたって、デモ取引を行うことはとっても大切ですよね。まずは、いろいろな会社のデモ取引にお申し込みして試すと、使い勝手や相性も見えてきます。
2006/12/07(木) 10:24:59 | URL | 水上 #-[ 編集]
リンクありがとうございます
リンクありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2006/12/07(木) 21:12:38 | URL | アールグレイ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
