FX(外国為替)最強投資術!~ど素人が5万円を500万円にする方法~

FX(外国為替証拠金取引)で、3ヶ月で資金を2倍にしている私が、完全ど素人でも5万円の資金を500万円にできるよう情報提供します!FXの知識が全くない初心者にもわかりやすく成功への道筋を記していきます。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相場が荒れています。
荒れているということは、実はそこに大きなチャンスが待っています。

ドル円は2007年8月から下降トレンドに入っています。半年でなんと20円も下げているのです。

直近の安値は、2005年につけた101.66円
ドル円はそれを割り込んだ後、102円近辺を推移しています。

これは大きなチャンスかもしれません。

≪相場の見方1≫
101.66円では大きく跳ね返されていますので、何度かトライするかもしれないが、最終的には割り込まずに上昇する。

≪相場の見方2≫
一度反発したものの、再度売られ続けて大きく下落していく。

ドル円は、100円を割るかもしれないという話は、昨年からずっと言われてきました。
今、それが現実のものになろうとしています。
いったいどこまで下がるのでしょうか。

過去の状況から見て、78円近辺までは下がる可能性があります。
しかし、それを割り込んでいくということは考えにくいと思います。
米国は強いドルを望んでいます。
そこまで下がる前に手を打つことは容易に想像できます。

ということは、現在はあくまでも下降トレンドですが、ここからさらに20円~30円下げることは考えにくいということです。

であれば、

≪確実に利益を上げる方法≫
安全策として68円あたりまで踏ん張れるレバレッジで段階的に買いを入れていく。

≪利益を上げる可能性が高い方法≫
ストップロス設定をしながら、短期売りを仕掛ける。

まだしばらくは下落が続く可能性が高いかもしれません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。