FX(外国為替)最強投資術!~ど素人が5万円を500万円にする方法~

FX(外国為替証拠金取引)で、3ヶ月で資金を2倍にしている私が、完全ど素人でも5万円の資金を500万円にできるよう情報提供します!FXの知識が全くない初心者にもわかりやすく成功への道筋を記していきます。
管理者ページ 
ドル円が徐々に上がってきました。

95円台で底を打ち、その後上昇トレンドに入ったと見て買い続けてきましたが、そのときから見て資金が3倍になりました。

さて、今後ドル円はどうなっていくのか。

とりあえず108円62銭を目指すと思われます。
そこには一つの壁があると思いますので、もしかしたら何度かはじかれるかもしれません。
もしそうだとすると、そこがチャンスですね。

私としては、108.60円にストップ注文を入れていますので、一度そこで利食いする予定です。

もし、この壁を難なく越えていったとしたら、まだしばらく上昇トレンドですね。

この壁にはじき返されたとしても、その後またまた上昇する可能性も高いと見ています。
しかし、このあたりである程度の調整が入る時期になってきていますので、注意は要します。

とりあえず、ドル円の買い持ちはそろそろ調整の時期であることも考えて、様子見に入ろうかなといったところです。

みなさん、利益は上がっていますか?
スポンサーサイト
